復帰。

廃メン、ののんです。

大変ご無沙汰してました。

しばらくロギンしてなかったのでもうベンダーの中身とか見るのが怖くて益々ロギン出来ないとか言う感じだったんですが

先日勇気を振り絞ってロギンしてみたらやっぱりベンダーがどえらいことになってた。

ブタすんベンダー寂れすぎなのでなんとかしてください。

やる気具合が反映されすぎです。



てことでまだ転送粉作ったりするほどのやる気もないので自前倉庫から持ってきてベンダー補充しました。

pub32も入ってTMAFとTAFもなくなったことでしょうしそろそろ転送粉高騰も収まるかなと。

てことで転送粉ピーク時より@50くらい値下げてます。

バルク制度もいよいよ無限ループが始まったそうなので、

バカギル裁縫erをいい加減エルダーから伝説に持って行きたいなーとか。

色々考えてます。



大航海時代オンラインやってても思ったけどどうも私はやっぱり戦うのが向いてないようで、

向こうの方でも戦闘レベルがぶっちぎりで低いです。

なんかこー、戦うのがマンドイです。

まんどいついでに会社もまんどいのでいよいよニートになりたい気持ちが強いんですけど

もうちょっとだけ頑張ろうと思います。



そういえばなんかいつの間にかコーブが解放されたようで、

こないだのロギン時にコーブ行ったら懐かしいコーブの田舎っぷりが復活しててとっても嬉しかったです。

その勢いでユーに飛んでみたら全然解放されてねえでやんの。

ユーなんとかしろよボケども。

あといつの間にミノックが侵攻されてるわけですか?

ボキ何も知らなかったよ。



久しぶりにUOにロギンしてみたらジャーナルが激しく見づらいのと半角が入らないのが辛かったんですけど

やっぱりUOは平和でいいなあと思ったりしました。



てことでただいま。