20031209-4


オークキャンプに遭遇した時にちょっと思ったんですが、

ただのオークとかオークロードとかオークメイジとかいろいろいやがるようなので



エネミーオブワンがあんまり意味なくなるのがビッチで頭に来ます。



たかがオークのくせに!

でもそんなオークに苦戦してる漏れのパラディン(総スキル520)。

どうでもいいことですが


こないだ初めてラグ▲ロクとか言うMMOのキャラを見てみたんですが

一体アレはなんなんじゃ!!!!!

思わず松田優作になるかと思いました。

あれは可愛いとか女子に人気とかとっつき易いとかそういう問題じゃないような気がします。_no



UOを始めるまではgooのハンゲーム東風しかやったことがありませんでした。

師匠がやってたGNOはガノタじゃないとついてけなさそうでした。





MMOの世界って広いですね。





広いと言えば広井王子は糞だと思います。

後略。