屋台街に行ってみますた。

bakaguild2003-12-21

20031221-1

前世を占ってもらいました。


もてない一人暮らしの大学生が買った「ダイの大冒険」第10巻の23ページ目だそうです。


ジャンプ系、か…。
って言うかその頃漏れって既に現世に生きちゃってるよネ(それは言わないお約束)

あとハピーアフロさんのところで年甲斐もなくギャルサンタと食事ペットの七面鳥をもらったので
バカギルドと名前をつけて厩舎に預けて来ました。

超強く育てようと思います。


屋台街の日記を巡回して回ってたら、某所UOIで大人気の吉田日記が更新されてたので読んでみました。
http://www.bobziru.com/uo/18.html (072*931のCUBEさん勝手にリンクもめんなさい。後で謝りに行きます。←事後なのか)


吉田目当てで行ったはずなのに
なんかろうそく持ってギャル着て前世占いに並んでる漏れがSSに映っててビックリした。

そして漏れの前世を買った大学生と「お幸せに!」って言われてた。…★

きっとCUBEさんは相性占いとかだと思ったんだと思った。
って言うかそう信じたい。
もてない大学生と幸せになんてなれないよママン!


★前世占いの人に、「買ったのは一人暮らしの大学生のようです」と言われたので、
「イケメンですか?」
と尋ねたところ、少し沈黙があった後に遠慮がちに
「モテないようで…」
と言われたので上記CUBEさんのSS日記に掲載されたセリフ(「そんな彼の癒しになれてたなら本望です」)を吐くに至りました。

ちなみに左下にちょこんと映ってるのがアフロさんとこで貰った食事ペットのバカギルド。
ヨチヨチついて来るのでちょっと可愛い。


って言うかそごく恥ずかしいよ漏れ… _no
20031221-2

そういえば昨日どこから発見したのか
強そうギルドのげべぞう師匠とDOOMソロ潜入かと思ったら実はげべぞう師匠と一緒だったことが判明して素敵じゃなくなったあぺさんがベンダーに来てくれた。

でも離席してて挨拶されたのをしばらく放置してたらしく、気づいてそごく焦った。
いきなり悪印象 _no

あぺさんは「こんにちは」とか言いながら私が誰なのか全く分かってないみたいだった。
ころr←笑
20031221-3

いつも職場から日記書いてるから週末日記書いたのって実は初めてだったりそうでなかったり。
仕事は1日1時間。
ね。高橋名人
生産のフェイムを上げるには。

やっぱり戦士系からの転職しかないんでしょうか。
マイパラディソがIllustriousになったので裁縫GMちゃん(Admirableで停滞)が可哀相です。

ついに特攻があればデーモン張りつきも可能に。
ありえない!
でもマスターヒーラー。

超ダサい。