26日の日記終わってないんだけど別の話題。

bakaguild2003-12-29

20031229-1

前に売ったFの家のバイヤーさんにQ出してみた。
そしたらDOOM行くって言うから連れてって貰った。
他力本願第3弾。

ちなみに赤骨クエストは週末師匠と500本づつ担当して
バンパイアバットだけ倒して達成したんだけど、
その後の戦い方が勇敢じゃないからとか言って先に進ませてもらえません。

バーカバーカ。

今回の他力本願ツアーは6人でパーティ組んだので、
6人もいれば誰かAFげっふぉ出来るんじゃないかとか言って
みんなでわくわくしてた。

漏れはうんこついてるプジョール特攻を持ってたから
どんな威力発揮出来るんだろうと思ってそごいドキがムネムネしてた。


行ってみたらイカに一発くれてルート権1回取れただけで後死んでただけだった。


あの変なゴキ動き速すぎ。
つーかHQ装備じゃもう無理。
挙句ルータがイカれたらしくコネロス死してそのままあぼんした。
結局パーティに復帰出来ないまま糸終了。

おとなしく霊性で赤狩ってます。
20031229-2

しばらくしたらルータが復活したから再ロゴイン。
また死んでおろおろしてる所を知り合いと遭遇。
一番最初にゴキと装備くれて戦い方教えてくれた恩人げな人(したらばにちょっと出てる)。

パラディソ育つの早!とかビビられる。
上には上がいると思ってたけど
どうやら漏れも立派な廃人らしい。

一緒にヒスロスに赤を狩りに行ってみる。


なんかその人超死んでた。


その後なんか赤になる決心をしたとか言ってる人が合流したので
Fに行って軽くタイマソ。
オレンジペタル食ってちょっと足掻いてみたけどあっさり捌かれた。

わざわざ死にキャラ連れて来た人はそごい勢いで瞬殺されてて吉田みたいだった。
あれ目の前でやられるとかなり笑える。


あとは慈悲でガーゴ狩ってベンダーにガゴピ置きに行ったら偶然ベンダーに来てくれてたあぺチンと遭遇して
プジョさん拉致ってDOOM行く約束した。
ガゴピ買いに通ってくれるみたいでそごく嬉しい。
毎日来い。

そういえばベンダーの掲示板に

「年末年始もUOやってますかー!!」

って書き込みしたイカしたブタがいたラスィ。


なんか対人用に書写メイジ作ろうかと思った一瞬だった。


で、なんでか朝の8時に日記書いてる漏れ。
寝ろ。
本日の@反省

ドラ鎧買いに行ったのに
なんでか5周年記念ケーキベンダーを見つけて
わざわざ自分ちにあるケーキ全部持ってってない色のケーキ買った。
30K分くらい。
もちろんドラ鎧は買わないでロゴアウトしました。

だから金が貯まらんのだと言うのにッ!!!!