なんだtt

20040205-1

バケツ。
小さくていまいちバケツに見えない気がしなくもないですが
セキュアになるだなんて素敵仕様ダネ!…と思ってたら

何故開けた時のグラフィックが樽ではなく骨ですか。

樽じゃないなんて…!
個人的にそごいショッキングでした。
20040205-2

1999年と2000年に配布されたと言うバレンタインプレゼントの詳細が載ったページを見てみたら
カードの色がとてもラブリー。
ああいう半端色が好きなので惚れますた。

バカギル師匠はバレンタインのシャンパンも全部飲み干してグラスもどっか行ったと言うヒトなので、
まさか…!!!と思いながら恐る恐る聞いてみたら案の定

「あー!あったねぇ!なんか三角いお菓子とか!
え、マフィンだったの?
なにこれ、飴?!とか言ってダブルクリックしたらボリボリ食ってたよ。
カード?多分どっか行った」


こんな返事 _no
とりあえず殴っときました。
あんたって人はあんたって人は…。

師匠は古き良きファーがラマから取れたり緑マグがそこら辺に散らばってたり
骨セキュアなんて皆捨ててたりした頃のアクティブなので
たまに聞くと今ではありえないことを色々してたようです。

あと細工が95.8から上がらないと嘆いてました(無関係)。
20040205-3

大分bajaのベンダーも色々見てココにはアレ、あそこにはコレがある…とメモが出来て来たので(出来ただけ)
師匠に何か欲しいモノあるか、と聞いたところ
やれ空タブのセキュアになる奴とかファーとか
高かったり見たことなかったりする奴ばっかり言われるので泣きそうです。
しかもファーて…。
捨ててたじゃん!

そういえば空タブのセキュアは見たことがない。
あとカルダンライトとかもない。

カルダンライトは昨日久しぶりにギルドハウスの外に出て散策してたらたまたま見つけて腰が抜けましたインオセアニア
20040205-4

そろそろGMになりたいです。
20040205-5

勇気を出してレアモンベンダーやってる人はルーンクレ、って言ってみますた。
そしたらレア収集が趣味のヒトが話し掛けて来てくれますた。
スタックするハチミツと金ゴブレットを見せてくれました。
鼻血が出ました。

お金貯めてるとこだから欲しいけど買えないんだよね、と言ったら
じゃあお金が貯まるまで待ってるよ、と答えてくれますた。
いつもここで鍛冶やってるか対人やってるから、見かけたら声掛けてね、と言ってくれますた。
oh...(?)

ちなみに金ゴブレットの相場は900k、スタックするハチミツは@300k(なのか2つで300kなのか最後まで分からず)ですた。
高くないけど高い_no

20040205-6

ついに禁断(?)のUOA導入。
したらば時代から楽だよーいいよーって言われて来たけど
かたくなに手作業してますた。
使ってみた感想。
どう考えてもこれはズルツールだ!
楽です。