革タブ置きたい。

20040206-1

UOAを導入した結果、初めての裁縫上げの時に途中で嫌になって捨てていたオイルクロースを
きちんと包帯にリサイクルしながら作れるようになりますた。
何よりボタンひとつで全部出来るってのがそごい。
でも認めてないから使っちゃだめぽとか言われてるツールよりよっぽどサーバ〜ソフト間でデータいじくってるです。
オソロシイ。

いまいち使い方が分からないので(これ難しい…)生産の時くらいしか使わなさそうな予感。
ついUOAを使わないでそのままクライアントを立ち上げちゃったりしてます。

あと生産マクロを適当に数字の1に割り振ってしまったので
途中で話し掛けられるとたまに1が混ざってますが気にしないで下さい。
その内F9あたりに直しときます。
決して壊れてる訳ではありません。
ありませんったら。
20040206-2

派閥ローブが着れません。
たぁすけてぇ〜。

でも生産組にはあんまり関係ないですか _no
20040206-3

今のところ修理やらなんやらで一応ヒト様(と言うかオーク様)の役には立ててるようですが、
GMになって修理DEED置いたりB革HQ置いたりしたらそれからどうしよう。
クマった(熊派移籍!?)

オーク砦に遊びに来てくれる熊派のヒトたちを捕まえて「今夜は熊鍋よ〜」と言ってガクガクさせてたら
昨日思わぬ反撃を受けてしまい

「オーク鍋の方が滋養ありそう」

と言われてこっちがガクガクさせられますた。
ガクガク。
20040206-4

昨日ロゴインしたらオーク砦に鍛治の大口バルクがロックダウンされてた。
ま、まさか…まさか……!!!

マイオセアニア裁縫師はあと5.5くらいです。
結構遠いです。
昨日布を3000枚作ったのでなんとかそれでGMまで行けて下さい(怪しげな日本語)。
20040206-5

折角bajaでオークオブジェ見つけて皆で作ったのにキモイとかゆわないでくださ〜い(バカ風に)。

ホントならベンチの真ん中に置きたいんですが何故かバシネッツご本尊があるので置けません。
なんか乗っ取られてます。
オ…オーk…オー……やるバシ!←乗っ取られてる。
20040206-6

昨日は割と早い時間にロビン一派の天使たんが来たので
柔らか一族しかいなかったオーク派は全員その場で一旦ハイド。
「柔らか組は戦えましぇん」と言うことをアピールしようと思ったのですが、
納豆(ねちこいので今後は納豆呼ばわりしようと思います)天使たんは負けじとその場でハイド。

ハイド作戦大失敗。

そしたら今度は柔らか組がハイド解除をして姿を現しても一向に姿を見せなくなりました。
このまま誰かがここに来たらマゾイ。
マゾイ。
でも探知ない。
どうしよう。

とおろおろしてたらドモンチョがいきなりリュートを演奏しだす。
ぽろろーん。
走り回りながらリュートを演奏し続けるのでドモンチョ壊れるの巻、とか1人で思ってたら
天使たんが音につられて姿を現しますた。

ドモンチョ賢い(そごく早い思考の切り替え)

あと新人さんが3人来ますた。
その内の1人がものそごい勢いで誤字タイプしてくれる面白い人なので
ボキは彼に期待してます。