珍しくSS撮ってみますた。

20040207-1

オーク派拠点の掲示板にこんな書き込みがありました。



ヤ、あの、右下の妙なセリフは気にしないで頂いてイイんですけど、ええまあその。
なんか存在そのものがネタだと思われてたのはさすがに初めてなんですが、
とりあえず実在します。

あなたの心の中に(逝ってよし)。
20040207-2

なんかテンパったヒトがいました。





言い直してるにも関わらずこの始末。
あまりにテンパってるので日記で晒してやるって脅したらこんなことまで言ってました。



まんまとSSに映ってやんの。

ちなみにこのヒトが言いたかったのは、
漏れがbajaで見つけて皆で黒タブを探しに行ってまで作ったオークご本尊がキモイと言うことです。

おまいにはもうご本尊からの加護はない!
20040207-3



ふと見たらオーク拠点にジョナサンが来てました。

ちゃんと定位置にいるジョナサンが憎い。
072*931の閉鎖とショップU*O*Tの閉店がよっぽど寂しかったんでしょう。
わざわざ他シャードまで来るなんて…。

ジョナサンはオーク派を応援しています(捏造)
20040207-4

まあそんなこんなで今日裁縫GMになりますたので晴れやかな気持ちで眠ります。
裁縫GMなのにトータルスキルが473の柔らかいお母さんのためにおまいら各種革を持って来て下さい。
S革は今後がんがって自分で狩ってみます。



あと今後は全部銘入りで作るので着た人は多分オーク派に入りたくなる。