画像もあるので夜アプします。

20040330-1

ひさしぶりにwkkのwinDさんとasukaで待ち合わせ。




winDさんは黒服にブゾックスと言う名の珍妙なお面を被ってしかもラマ騎乗と言う
なんかそごくコメントに困るイデタチで登場したので、
久々のランデブーなのにワタシの第一声は

「なんかへんなひとがいる!」

デシタ()←?

winDさんをFブリのバカギル隠れ家にご招待しるためにゲートを出したら(実はスクロ使用なことはヒ・ミ・ツ)、
bajaキャラちゃんがasukaに着いたのを日記で知ったらしいげべぞが隠れ家前でウロウロしててwinDさんの腰が抜ける。
どうやらげべぞをPKだと思ったらしく、「PK!?PKされるの!?」と慌てるwinDさんを見て、げべぞが一言。

「してください」

 * げべぞはマゾ *
20040330-2

ガイジンさんのレアベンダーを3人で見に行きました。

没になったネクロ秘薬、最近噂のロイヤルガードたすき、ヘアダイ、その他色々。
ガイジンさんはやっぱり和鯖に来てもかなり強気。そごい強気。
ヘアダイ1コ3000k。
超高い。
超ボッタ。

でもワタシはくすんだピンクのヘアダイが超欲しかったしげべぞはspamを超欲しがってた(でも買えない)

ものの見事にOSIの策略に踊る漏れたちです。

没ネクロ秘薬が1コ1500kなのはさすがに納得行かないんですが、
ワタシは見栄えがしないブラックモアしか持ってないのでほんのり負け組感を感じました。

家腐りでさ……先人が残してたんだよ……70個……っ!←ざわざわ
20040330-3

げべぞの誘導で次の店に移動。
ここでも似たようなレアが売られてるらしい。

ヘー、でもフルーツバスケットとかは持って来ちゃったしなーと思いながらパカっとベンダーを開けてみたら

     /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

かびぱんハケーン。

ギニャー!!!
かびぱんキタ─────────────────────────────────────────────────!!!
久々にうんこ漏れそうになる。
しかも1コ売りとスタック2コ売りとがあって、なんかもうなんかもうなんかもう鼻血ブー高木ブー

最初反応が薄かったwinDさんもベンダーで実物を見た瞬間脳内をやられてしまったらしく、

「1コの奴買っていいですか」
「1コの奴買っていいですか」
「1コの奴買っていいですか」
「1コの奴買っていいですか」

って壊れたレコードみたいになってた。
んで壊れたと思ったら即行で買ってた。
行動早ッ!

winDさんの物怖じしない買いっぷりに触発されたワタクシは、スタック2コの方を買うことを大決心。
でも大決心はいいけど金がナイデスって言う感じだったので
ここでバカギルおばちゃんパワー全開でげべぞにアコムを強要。

「げべぞ!!!3800k(超高額)貸してっ」
「あいよ」

!!????????????

ホントはそんなに大金持ってないだろうと思って勢いで言っちゃったんですけど、
げべぞは輸入空バスケの大売出しでいつの間にかお金持ちになってて2つ返事でお金を貸してくれたので
なんかものすごい悪者になってしまいますた。

で、なんか予想外の出来事にすっかりパニック障害を起こしたワタクシ(28)は、
たまたま店に戻って来た売り子さんに向かって

「2コの奴買うので見張っててください」
「2コの奴買うので見張っててください」
「2コの奴買うので見張っててください」
「2コの奴買うので見張っててください」

とか良く分からないお願いをしながら転送バッグで必死に小切手直送。

銀行が物いっぱいで小切手が転送出来なくなってしまって慌てて銀行に飛んでみたり
途中げべぞが貸してくれた金額が足りなくて「足りません」とか怒られたり
意味もなくグルグル回ってみたり色々気が触れたようなことをしでかしてしまいつつ無事購入完了。

winDさんととっかえっこした水色ぽーち(あてくしフルーツバスケット)の中にかびぱん入れてウットリ致しました。


……


いやまあそれにしても正直sonomaユニークがこんなに当たるとは思ってませんでした。
って言うか存在知らなかったしネ…。

balhaeの白マヒンも可愛いしhokotuの黒ワインもめんこい!
ちなみにbajaユニークは「赤いボウル」なんですが、これはとっても可愛くない。
泣ける。
20040330-4

ひとしきり頭の上で花火爆発させてから隠れ家に戻る。

ずっと前にぢっかさんに貰ったバレンタインアイテモのお礼にbaja産フルーツバスケットを渡すため、
2人をおいてジェロ銀で待ち合わせ。
ぢっかさんに会うのもひさしぼりで、ぢっかさんはバカギル日記があんまり更新されなくなったことをそごい心配してくれてた。
優しいママンであることよ…。
ワタシより年下だけど。ミャハ☆←バカ

ぢっかさんは割といつも忙しくしてるので、あんましゆっくり会えないんですが
今度一緒に狩りとか行こうねーと約束してお別れ。
こ、これが是非とも社交辞令に終わらないようにしたいであります……!!!




家に戻ったらどうやら狂ったらしい2人が家燃やしてた。
20040330-5

家燃やされててトサカに来たモイラ(誰?)は机の上のモンデイン水晶さんに問い掛けました。

「winDちゃんは バ カ ですよねっ!!!」

「論じるまでもありません」

ワラ。




その後水晶さんはげべぞの「オレもてたいです!!!」と言う質問に対して

「よく分かりません。」

と一刀両断に答えていて素で笑えました。





我が家の水晶さんは大変毒舌家であります。
winDさんは説教されてた。
20040330-6

午前2時すぎにあぺが合流。
あぺは相変わらず天然発動中で、winDさんを紹介した時に普通に「はじめました!」って挨拶してた。
で、言い直してた。
おまえは冷やし中華か何かですか。

あぺは免許落としてなんかそごいアタアタしてて明日警察行くとか言ってたんですが、
最近スロットのアタリが異常にいいらしく

「最近リアル運超いいんですよ」

とか言ってしまうナイスguyです。
リアル運がいい人は免許落とさないと思いますがあぺには通用しません。
そんなあぺが色んな意味で「可哀相に思います」だったので、あぺが欲しがってたアローシャフトをプレゼント。

あぺは今からDOOM行こうって2時半くらいに言い出したけど漏れは今日も仕事なので風呂入りながら考えた末寝り。
せめてあと1時間早かったら行けたのに〜。
また今度ネ。