レッツ転送。

20040329-1

キャラ転送発動ッ!!!
土曜日についにキャラ転送致しますた。
ちゃんとSS撮っときゃ良かったなーと言う後悔も後の祭。
やはし日頃から文章だけで日記を書いてるのでいざと言うときにSSを撮る頭が回りません。トホホ。

EAストアに会員登録をして転送コードを1コげふぉ。
約2300円。
メインキャラから1k渡して初期キャラで頑張ってブリテインにダッシュ

buying a giant beetle for 1000gp!(高い)

を連呼してメリケンの人にゴキをテイムして来てもらう。
隣ではメアがタダで配られてた。しょぼーん。

ゴキを連れて普段使ってる銀行に行く。
メインキャラから初期キャラに荷物大移動。装備秘薬お金の類はメインキャラに残留。
aaaとか言う超やる気のないキャラの銀行とバックパックとゴキの背中に荷物を詰め込んで、いざ転送開始。

転送完了。
早っ!
転送そのものはなんか拍子抜けするくらいあっけなく終わりますた。
名前変更サービスは前もって予約して望まないと駄目だったのに、このお手軽さは一体何…。

って言うかさ、髪形変更券みたいに「シャード転送券」とか「名前変更券」とかあればいいのに。とオモ。
仕様的に決して無理ではない。デショ。多分。
20040329-2

asukaロゴイン。
イヤーンちゃんとaaaがasukaにいるざます!
そしてここはドコ。と思ったらなんとトリンシック。……。

これはまたなんとも初期キャラに優しくない街に着いたことよ…。
まあマジンシアよりはマシ。

と、銀行近くに人がいたのでゲートを出してもらう。
なぜかユーに。
何故ユーに出してもらったのか今でも分かりません。
私の家はFブリなのに。

????と思いながらユームーンゲートからFブリテインムーンゲートに移動。
aaaちゃんは名前の捨てっぷりもさることながら黒シュラウドを着ていたので、
もう見目にあからさま貿易帰り。
ここで襲われたらソファ用の長枕(何故かショボイ物を輸入)も空バスケも水の泡。
これまた超ダッシュで頑張ってガード圏内に逃げ込む。

我が家はFブリ2銀ガード圏から騎乗5秒なのでガード圏内に入れれば多分安心。
(PKが)多い日は夜用ガードにして下さい。意味が分かりませんが。

oh、やっとasukaの愛しい我が家にbajaキャラちゃんが到着だよ!
20040329-3

で、ストレージがまんまと足りなくなって立ち往生してるわけだが。
とりあえずレア家作るまでの間自宅2Fの台所に適当に色々ロックダウンしてあります。
閑話休題:どうでもいいんだが

ちくしょうsonomaのカビパンが可愛いッ!!
なんだあの愛らしさは!
正直悶える。
20040329-4

asuka到着後すぐハッピーアフロの高尾さんにメッセ送信。
asukaに貿易するなら可能なら俺のもきぼんぬと控えめに悶絶しながら頼まれていたので、ジェロ銀で待ち合わせしてフルーツバスケットをくれてやる。
100kでいいって言ったのに150kもくれた上にツールキット左右とノミまでもろた。ヤッタ。
あと馬糞の前でうんこって言いながらお辞儀してBBS用のアイコン作ってもらった。
わーい。
うんこアイコン!

誘ってもらった日曜日のsakuraでの劇には行くことが出来ずかなりショボリ。
また今度誘ってくだせぇ。
20040329-5

そういえばさあ、bajaのベンダーにsakeね、売られてたんだけど98kでした。
oh…。

なんかaaaをbajaに戻す時に酒死ぬほど持って行こうかと思うよ。
大盤振る舞いですよ。
吉宗もビックリですよ。(分かる人だけ分かって下さい。爺ビッグ熱いっす)