見目に楽しいベンダーづくり。

20040326-1

asuka。
ベンダーに置いてる転送粉の売れ行きがちょっと良くなって来ました。ありまとうもざります。
裁縫バルク、NQ10物の大口パックを置いてますがでんでん売れませんので自分で作っちゃおうかと。
6周年記念ベルも稀に売れてるようでとてもありがたし…。ベルは緑系が人気薄な感じ。
旧マジックのマントが1枚売れました。あと何枚かあるので全部売ってまう予定。1枚づつ小出しにして行きます。
粗忽シーフが稼動してないのでプチレアが底を尽きかけ。
そろそろツールキット沸き復活きぼんぬ。って言うか既に沸いてるんでしょうか。良く分からじ。

レア系。
思ったより空バスケ相場が崩れてなくて、フルーツバスケットが想像以上に下がってますねー。

空バスケ250k→100k。
フルーツバスケット3500k→500k〜1000k。

とかそんな感じ?
ドーナツが予想以上に高いのにビックリ。
でも結構入手してる人って意外に多いんですね。
私もすごくたまたま(?)見つけた物なので、他の人の収集力にビビりました。
ちなみにドーナツはスタックさせるとかなりキモいです。

asukaBBSのレア取り引きで良く引用されているmicさんのレア画像BBSに吐きそうなレアが最近ガシガシ上がってます。

ワタクシ倭国ユニークのピンクレモンがとても欲しいんですがどなたか倭国か飛鳥で譲って頂けませんでしょうか。
相場分かんないけどとりあえず鼻から1000kくらい出す所存です。
た、足りない?!

裁縫師戦術+0.3、裁縫+0.1。
秘薬低減75%くらいだけどやっと全装備革鎧で瞑想可能になりますた。
抵抗値はALL40ないくらいですがとりあえず満足です…。
20040326-2

baja。
こないだタイの人に日本語で話し掛けられました。
タイの人なかなか日本語上手。
と言うかタイでUOって出来るンデスネ。知りませんでした…。
すまないタイの人。

今まで黒フードを被っていたベンダーがことごとくアンブラローブに変わってます。
相場は2000kから800k〜1500kまで差が出て来ました。
競争率の高い日沸き物はどうだか分かりませんが、日沸き狙いはやや落ち着いて来た様子。
取れるバスケットがまだあるのを見かけると何故だかホッとします。
自分が取れるからって言うんじゃなくて、なんつのかしら、あ、ちょっとノンビリ、みたいな感じで。

ルナにあるどでかいベンダーの1Fで
「hokuto」「asuka」「sakura」「wakoku」と日本シャードの名前がついた荷ラマと荷ウマの山を見ました。
出て行くところなのか入って来たところなのかはちょっと分かりませんでしたが
野生化してたhokutoをテイムしてバックパックの中身がカラだったのを「ちっ」とか思ったりはしてませんよ。
してませんって。

hokutoのおかげでアニマルロアが0.4、テイムが0.1上がりました。
最近テイム上げサボってるのよね…。

あ、あとasukaで見つけて買ったワイン色の水、bajaではなんと100kでございます。
エエエエエ!
20040326-3

間違ってバレンタインのマフィンをスタックさせてメッセージ消しちゃった!
…と思って慌ててレア系ベンダーで買い物をしたら
メッセージ入りとマフィンになっちゃってる奴とをしまってる場所が違ってただけだった。
なんと高い買い物をしてしまったのだ…。

ちなみに200kでした。
ショックでかい。ハーン。