おひさしぼりであります。

20040324-1

やっと職場からの外部アクセスが復旧しましたよ。
1ヶ月外に出られなかったんで日記も書く気になれないわメッセ繋がらないわで散々でした。
いやー解放カーン。イヤッホイヤッホ。

と言うことでキャラ転送します。
1月の家腐りでげっふぉしたまま放置されていたTのステキハウス(3階建て)をレア館設立予定。
転売で儲けたりなんぞしませんが、
お土産ベンダーくらいは作って空バスケ売りまくったりしるかもです。
大分相場も下がって来ているようですがんなもの知ったこっちゃありません。

週末ついに念願のドーナツを見つけて狂喜乱舞しました。
もっこりタイプのファーもゲトしたのでとりあえず満足です。
思い残すこたぁねぇよあたしゃ。

しかしながらbajaは結構面白いので今まで使っていたbajaメインキャラはbajaに残します。
さみしいしね、転送したらハイさようなら、なんてのも。

転送に必要なリアルマネーも大して高くなかったし、メインキャラを戻すタイミングで酒ピッチャ死ぬほど持ってくのもいいなと思うけど。

とりあえずbajaでは既にアンブラローブが大流行で、
レアベンダーを扱ってる有名どころはすっかり黒ローブを脱ぎ去ってました。
アンブラローブの相場はなんと2000kです。
ありえねー!
asukaBBSでもいきなりアンブラローブの取り引き相場が倍になりましたが、
これもひとえにアンブラローブを海外に持ち出そうと思っている人が増えたからでしょうか。
まあこれでUO世界もより一層ワールドワイドなゲームになることでしょう。
適当に言ってみました。

試しに昨日テストasukaシャードに入ってみたらジェロ銀前がものすごい汚いことになってました。
物はゴミ箱に捨てるが良かろうもんお前ら。
銀行の中を見たらBルニとHルニが入ってて泣きそうになりました。
これがリアルasukaなら!!

テストシャードではスキルを自由自在に変化させられるので、このまま裁縫を120まであげたらどうなるかやってみたんですけど
なんかやっぱり裁縫120が超邪魔で、瞑想0にしてもSS98、レジ60が精々でした。
うーんマンダム。_no
でもテストシャードでレジェンダリーなペーパードールを見てしまったのでなんか喜び半減です。