ねもいです

20040311-1

裁縫師戦術+0.1、包帯+0.2、裁縫+2.0(106.6)。

ベンダーの在庫セキュアから作りおきの布が1000枚出て来たので全部消費。
普段は2日に1回GGS頼みで0.1とか0.2とかセコく上げてるんですが、
昨日は作り始めた途端にスキルがボボンと0.4上がったので一気に持ってく事が出来ますた。
調べてみたら109.6まではオイルクロースで上げられるようなので、
Elderまではなんとか行けそうです。
これが革になると大変なんでしょうねぇ…。

パラディンSS+0.7、戦術+0.2、騎士+0.2。

パラデソのSSが裁縫師に追いつきました。
黒蟻パワー、オッスごっつぁんです。
黒蟻狩りは裁縫師の仕事でしたが、パラデソの戦闘スキルを先に完成させた方が達成感ありそげなのでパラデソにバトンタッチ。
転送粉クエスト2回。

bajaメイジ魔法+0.1。

ちょっとだけ散歩してロゴアウト。
昨日は和鯖な日ですた。

bajaでは何故か北極で行き詰まってる人が多くて、北極に行くと良くリコール出来ないからゲート出してって言われます。
でもまだスクロがないと出せない状態なので困り果てること多し。
ゲートのスクロってなかなか売ってないんだよね…。
お前メイジ?って聞かれてうんそうメイジって答えた後でゲート出せませんごめんなさいって言うあの恐怖。
気まずいことこの上ありませんがな。
つか自分でリコール出来ない人が何故北極にいますか。
海外シャードは良く分からん。
こないだなんてもう何ヶ月も北極から出られないとか嘆いてる人がいてそごいビックリしましたよ。
ヘルプのことを教えたら超喜んでました。
ヘルプの存在を知らない人も多そうであります。
20040311-2

オセアニア
「俺は〜♪細工を〜♪上げて〜いるのさ〜♪フフン〜〜♪」って歌いながら細工上げしてたメカオをぶん殴って解剖+0.1。

勢い余って殺しちゃいました。
てへへ。
柔らか部はスキル低いけど荒くれた部活動になりそうです。
20040311-3

ヘイブンのmp3を加工して携帯の目覚ましにしようかなって。
何を使っても爽やかに起きられないワタクシなんですが、これなら!と思ってしまうあたりが廃人でしょうか。
メール着信はマジカルフルート(バルク提出した時のアレ)がいい。
想像しただけで爽やか。

あとこの日記を書き始めた頃にガーゴたんが「まいうー」って言うよって教えてもらったんですが、
それはともかくどう頑張っても「7万円仕送りしたのに使ったろ?」とは聴こえないんですけどどうしたらいいですか。
20040311-4

酒とか作りまくってたらいつの間にかストレージが100切ってました。