ルニックパワー

20040310-1

oceaniaロゴイン。

ログインしてない間にとっくに底を尽いていたらしいB革鎧を補充するべく
オークな野郎どものケツを引っ叩いて「B革取ってけつかれおながいします」と頼もうと思っていたら、
ドモンチョがB革を何百枚も1人で持って来て皆を驚愕させてました。
ママンママンと呼ばれていたオークな裁縫お母さんは、
なんだか知らない内に息子が逞しく育っていたようなこそばゆい気持ちにさせられたそうですよ。

早速B革鎧を数セット作成。
昨日は珍しく睡魔に負けてしまってプロパティも数も大した物は作れませんでしたが、
今日あたり鶴の恩返しの如く各種革で鎧を作っておこうかなと思います。

本来なら折角のB革を無駄に消費するなぞ言語道断な訳ですが、
そこはオークのお母さんなので(意味不明)物ともせず堂々とB革小口を完成させてピュアアイス!ピュアアイス!と念じながら提出。
結果。
標準15だったのでどうやらLV4だったらしく布が黒かったです。
うわーん!
B革小口は全部LV5だと思ってたYO!
皆LV5だと思ってただろうからすごくガッカリしただろうに、黒もカコイイとか言って
俺ローブ!とか俺俺ダブレットとスカート!とか注文してくれたのでホロリと来る裁縫お母さん。
皆エエ子や…。

鍛治担当には頼まれてもないのにタスキとハーフエプロンをプレゼント。

後ろ向かせたらなんか尻がキュッと上がっててキモくていい感じ。しかも肌が死人色。
昨日に引き続きキモイがテーマ、見た目重視のオーク派です。
20040310-2

裁縫バルク提出に釣られたのかメカオークも鍛治バルクを提出。
そしたらこちらは大当たりでブロンズルニックがデタ──────────!!!
大喜びのオーク。

黒いボディサッシュとハーフエプロン、それに何故かH革製の靴と言うなんか頭悪そうな姿でルニックを奮う鍛治担当。
何故か左手にはランタン。←なんなのこのランタンは

亜人種特攻がいいとか悪魔特攻が欲しいとかアンデッドがいいとかダメ+35に速度+15つけろとか、
とんでもない注文が口々に吐き出されるプレッシャーの中第一撃発動。



ババーン!!
いきなりデーモン特攻クリス完成。
もうね、神。
なんか今改めて見てみたらNQ品な気がするけどキニシナイ!

勢いに乗ったオーク鍛治屋はその後も土エレ特攻だの詠唱可マイナスなしだのダメ+35速度+15だのを連続で叩き出してました。
その勢いたるやまさに職人。
オーク臭漂ってた(?)

で、ワタシの武器はこんなんなりました。



ベストスキルのネオンクリス。
ヒャッホー!
567さんに革鎧もアガパイトに染めてもらったので見た目も可愛いし速いし強いし言うことナスですよ。

あとはスキルが上がればね…スキル…。
ワタシもPvPやりたいのでスキル60以下の部きぼんぬ(もういないんじゃないかそういうのは)
むしろ部活作りますか。
オセアニア柔らか部。