UO ★屑ロソリネス

ついに師匠がアカウントを放り投げました。

もうめんどくさいらしくて全然UOに来ません。

まだUOに復帰して半年だけど、やっぱりいっぺん辞めたことのある人は結構アッサリ辞めてしまうもんなんですねー。

と言うことで、今後はますますロンリーになること間違いなしです。



トサカに来たので早速ユーのバカギルベンダーを全カスタムし直してやりました。



もう一気に全カスタモ。

もちろん改修費用は師匠アカから引き落としですよ。

ついでにベンダーセキュアに入れてあった2000kも奪っておきました。

これでしばらくはお金に困りません。

ヤッタ!!(あんまりやってない)



パクリしか能がない私にしては結構可愛い家が出来たので、師匠アカでログインするのがちょっと楽しいです。

整理するのが嫌なので銀行とかは見たくありません。



ベンダーのセキュアは勢いに任せて整理してみましたが、武器防具セキュアがものすごい醜いことになっていたのでそこだけ見なかったことにしました。

武器防具ベンダーの復帰見通しはしばらく立たない気がします。

あとベンダーの賃金の余りは勝手に銀行に入るもんだと思ってお金を持たせたままディスミスベンダーしたらなんか跡形もなかったです。

おかねかえしてください。



現在のベンダーちゃん:ショップルーン、コンビニ2人(包帯秘薬修理ディード転送粉SOSトレハンマップガーゴイルピックシャベル他)、レアアイテモ