UO だえもんさん

PSOに浮気してたぺぺぬが久しぶりにUOに戻って来るらしいことを聞きつけて、一緒に狩りに行きました。

私もUOで狩りをするのはかなり久しぶりなので、「とりあえず名声上げたいんだけど行ったことないとこにも行ってみたい」、とか何気に難しいことを注文し、結局ベトレイヤーを狩りに行くことに。

…何故そこに落ち着くかがちょっと謎です。



多分ベンダーも新しくしたことだし例の本ウェルカモが欲しかったのですよ。←他人事?



で、これまたたまたまバカギルベンダーに間違ってリコールして来たブタピも捕獲することにして、

手始めにぺぺぬ包帯パラディソとバカギル包帯戦士の2人で慈悲に突撃。

慈悲と言えばバカみたいにガーゴたんとしか戯れたことがなかったので、お世話になってる慈悲ジプシーキャンプの洞窟からジュカ城に抜けられるなんて初めて知りましたヨ。

普段単独行動の多い私には、イルシェナーはもそろし過ぎるです。



「この辺りにいるはずダヨ」と連れて来られたあたりはなんか赤い名前がゾロゾロ並んでて、お城に入る前から見るからに死ねそうだったので

しばらくぺぺぬと無言で電波通信した結果、戦わずしてメッセでブタピを呼びつけることに相成りました。

ちょっとくらいは2人で頑張れるかなって思ってたんだけどさ!

無理でしたよ!(泣き叫ぶように)



「なんか恐ろしいので助けて下さい」

「あからさまに怪しいから助けに来てくれてもいいよって言うか来やがれおながいします」




ヘタレもいいとこですネ。

ああヘタレだとも…。



つづく。