度肝抜かれた

最近フェルッカの自宅に飽きたので、カスタマイズし直そうと思ってカスタモ開始。

今のサイズが10*14の微妙な縦長サイズなのでちょっと扱いに困ってみました。



元々「布から服は作れてもコーディネートが下手くそ」と言うタイプなのでやっぱり建て替えが上手く行くはずもなく、

なんだか面倒になったのでいっそクラシックハウスにしてしまえコンチクソ、でクラシックハウスにすることに。



折角ならテラスつきのでっかい大理石の家が良かったのですが

そこまでの土台の大きさもないので

ストレージと規模を土地と相談して無難に2階建ての別荘に決定。



よーしパパ思い切って建て替えしちゃうぞー!と「家の解体」をクリックしたらあらビックリ!!



家の荷物が全部そのまま下に落ちたよ!!



     /\___/ヽ   ヽ

   /    ::::::::::::::::\ つ

  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ

  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ

.   |    ::<      .::|あぁ

   \  /( [三] )ヽ ::/ああ

   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ



編みかけニットとか普通に地面に落ちたっちゅーねぇぇえええぇえええん!!!



ありえない!ありえない!

ありえええええええええええええゑ。



建築すれば荷物は全部入り口にまとまる、とか聞いた気がしる!とか言うすごいオボロゲな記憶を頼りにマジ泣きしそうになりながらとりあえず建築。

別荘ドーン。



長さ足りなくて後ろにそのまま荷物余っタ────(;´Д`)────!!



もうダメポ。

メッセでDVD鑑賞中のぺぺぬに無理矢理おながいして荷物回収を手伝ってもらいました。

ハァハァ。

死ぬかと思った。

ぺぺぬがオンラインしててそごい良かった。世を儚んでしまうところでしたよ。



あまりに恐怖体験だったのでフェルッカの家から銀行に荷物預け変えますた。

しばらくカスタモはもういいです。

いやもうホントに。



ちなみに入り口にまとまった荷物もロックダウンが外れなくてとんでもないことになったので久しぶりにGMまで呼ぶハメになりましたヨ。

ロックダウンを見事1分で外してくれたGMさんありまろうもざりました…。



銀行に荷物を移すために泣きながら去年のクリスマスプレゼントを整理してたらそのGMさんの雪だるまがあったので、

今年の冬はこの雪だるまを超フィーチャーしようと思います。

超ワッショイ。