ゴーゴーカウンセラー

貰ったタペストリーを家に飾ろうと思って設置してみたんですけど、

同じ物を並べて2枚飾ろうと思ったらどうやら一箇所に2枚設置してしまったらしく見た目1枚になってしまったので

斧で破壊してみたらなんかディードが1枚しか戻って来ないじゃないですか。



エー。

貰ったばっかなのに。



んー。

多分戻って来ないんだろうけど、と言う前提でGMコール。



しばらく待ってたらそこに来たのは青い服着たカウンセラーさん。

カウンセラー初めて見た!

と思ってちょっと興奮してペーパードールを開こうと思ったら、右クリックで開くメニューにあったのは「家から排除する」のみ。

「ペーパードールを開く」はないんかい!



あっ!

…って思った時には時既に遅しで指が反射で動いちゃってたんで、思わず家から追い出しました。



ギャー!



すいませんすいません。

カウンセラーさんにも「家から排除されてしまいました:D」とか言われてしまってもう平謝り。

ホントもめんなさい。



結局のところなくなったアイテムはやっぱり戻って来ないよ、ってことになったんですが、

カウンセラーさんは壁に埋まったり床に潜ったりして色々探してくれてたようなので

ちょっと感動しました。

ありまろうカウンセラーさん。



あの青ローブ、いいなぁ。