新大陸にむけて

さらに階段を上がると、どうもそこはこのイベントの発案者の部屋になっているんだかなんなんだか、本が数冊置いてありました。

いずれも読んでくれと言わんばかりの配置にしてある秘密の本です。

お前は素直になれないけど気づいて欲しい思いでいっぱいの思春期の子供ですか?

この閑散とした建物を見る限り、それと他の街の様子を見ている限りでは

スカラの銀行を使っている人じゃないとこれに気づかないような気がするよドライデン。

他の街全然平和だし。











New Directionと書かれた方の本には10ページ強に渡って今回の目的が


後者の本には今後の動向予定が書いてありました。



要するに新大陸に俺の根城を作りたいから資金をくれと言うことで、

手始めにユーからスカラに侵攻してロイヤルガードをヌッ殺してスカラで色々やらかすぞと。

そういうことが書いてあったような気がしました。



そしてそこにはジュカ族が一枚噛んでるモヨリです。









で、最後はフェルッカに行くよ、と。

すごい中身をはしょってご紹介してるのはもちろん英語に自信がないからですが、それでも間違った解釈をしてそうなので今日の日記もちょっと恥ずかしいです。

キャ。←?





うんそうか。まあ頑張れ。

と思ってログアウトした後1日ほっぽっといて夜中になって寝る前にログインしたら、



資金も集まらないしフェルッカ侵攻も失敗したじゃんキー!!!!

時間もないけど、でも負けないもん!プンプン!



みたいな内容の本が増えてました。

が、がんばれドライデン!ますますしょっぱいぞ!



今後もたまにログインして動向を調査して行きたいと思います。