レーズンパン

レーズンパンが大変好きなので、UOでも作れたらいいのにな、と思いながらレーズンパンを食いつつ本日の日記。

ブランクスクロールは1本1ストーンと結構重さがあるので、

乗りドラしかペットがいないパラディンさん銀行に13000本も置いてしまったのは間違いだったとしか思えません。

ベンダーに移動させるのが大変面倒です。

340本づつ地味に持ち運んで1500本を超えたので、久しぶりにasukaの掘りっ子ちゃんで書写上げ。



ゴリゴリ書いてはフガフガ瞑想をして、スキル3.5上昇。

55くらいになりました。

なんとか第6サークルの成功率が50%弱まで上がったのでやや喜び。

しかしながら第7、第8サークルが作れるようになるのはまだまだ先っぽいので、何を作ってスキルを上げようか迷ってます。



ベンダーのリコスクは5本束が1コ売れただけで後は寂しく売れるのをちんまり待ってます。

うう、かわいそう。