がんがれパラディン

最近パラディンさんで狩りに行ってないのでasukaで単騎狩り。

やっぱり上級モンス相手に狩りをするなら裁縫戦士よりパラディンの方が楽なので、

お金も最近あんまりないことだし金稼ぎがてらレディでも目指してみようかなと思ったです。



毎度ながらの霊性に出向いてだえもんさんと久々のご対面。



昨日のだえもんさんゾーンはそれほど混んでなかったので割とスムーズに狩りをすることが出来ました。

デーモン特攻もオレンジペタルも持って行かなかったので思いのほか一体倒すのに時間が掛かったのが反省点。

ここ何日か体調不良なこともあって5kくらい稼いだところでギブ。

名声はグロリアスのままでしたー。



でも今年の7周年記念アイテムはカルマも名声も高低関係ないし、焦ってあげることはないんだよね。

銘にレディをつけたくないので裁縫戦士さんにレディはいらないけど、

狩り専門のパラディンさんにはいっぺんくらいつけてあげたいなと思うます。



ちなみにasukaでもなにやら久々のGMイベントがあったようですが、最近asukaではベンダー業とバルク引きくらいしかしてないので、ブラックソーン追悼式に続き見られませんですた。

んがー。