掘り

掘り師のスキルが94.0に。

これでやっと+1.0手袋をつけてverite鉱石が掘れますよヤッホイ。

何故+1.0かと言うと、本当はなんとか自力で色鉱石を掘り出したいからなんですが、

1.0と言うのはそんな心が折れたのと罪悪感がものすごく滲み出ている数値だと思います。



そんな堀り師さんのもっぱらの悩みは大好きなagapite鉱石を溶かすのが大変下手くそなこと。

どれくらい下手くそかと言うとそれは結構本当に下手くそで、一発で綺麗に溶かすのがまず無理と言うそんな感じ。

veriteですら割と上手く行くのにagapiteだけはホントーに数が増えないので、

ベンダーに上級色鉱石が並ぶのはまだまだ先になりそうです。

漏れだって他のお店みたいにディードに入れちゃったりして全色ズラっと並べてみたいのに!

そんなの激しく無理。



でも面倒だからっつって大Oreを全部まとめて一気に溶かそうとするこの人もいけないと思います。