イルシェナーでUO婚

で、次に連れて行かれたのが何故かイルシェナーの武勇。

イルシェナーでUO婚って出来るのか?

なんとなく嫌なヨカーンがしながらついて行って、着いたところが
コレもん



武勇の死にエリア、ソーサラーズ(の上の庭園)。



魔法持ちのためテレポであっさり上に上れるアホども。

私だけパラデソだから上行けないじゃん!

ダンジョン通らないと行けないじゃん!バカー!!



泣きそうになりながらしょうがないのでダンジョンに潜る漏れ様。

皆もしょうがないからついて来てくれました。



入った瞬間リッチと火エレのタゲを受け、ダッシュで逃げたら血エレに遭遇し、

階段があれば何とか行き先は分かるだろうと思ってたのも全然無理で

どこに行ったらいいかさっぱり分からなくなる始末。

こんなに大量のモンスがわさわさタゲをくれてついて来る図なんて初めて見た。

UOを始めた頃にシェイムで大量の土エレに追いかけられたことを思い出したけどちょっと比じゃなかったです。



結局げのしだ30秒でギブ。

はぐれた!と思って全身にタゲを受けながら必死でメッセを入れたら外に逃げてた。殺す。うふふ。



これはものすごい結婚式場になりそうだ…!(ヨダレを拭う)

へっへっへ。



選ばれし者だけが参加出来る結婚式。

実現したら凄い。



ちなみにここの空中庭園は一番最上段までテレポで上ると、なかなか下に降りて来れなくなると言うオマケつき。

ブタピなんてわざわざ1回帰って来なおしてた。