ブライダルエステ

大変久しぶりの日記であります。

9月に師匠とUO婚しますとか書いた途端に日記を書かなくなってしまったので、

一体どうなってるんだと各方面の皆様におかれましては(どんな方面だか分からないですが)
ヤキモキなさっていた方もいらっしゃると思いますけれども、

実は毎日毎日しつこくログインしてたのであります。



ありますけれども、あまりに普通のプレイしか出来なくてこれと言って張り切って書くべきことがなかったと言うか、

頭のおかしいアホプレイが出来ずにいたのでそれを読んで下さっている皆々様の期待を激しく裏切ってしまうような気がして書けなかったと言うか、

要するに自意識過剰かも知れないです。

トホホ。



で、この2週間の間に何をしていたかと言いますと。



掘りがやっと素手で96.5まで上がって血ヘドを吐きそうになっていたり、

突然思い立って鍛治を上げ始めて2日で80までスキルを上げてみるもインゴットが軽くなくなってしまってこれまた血ヘドだったり、

しょうがないのでフェルッカに旅立っていつPKされるかと半泣きで掘り続けてみたり、

そういう時に限ってショボい色鉱石がザクザク掘れて余計に邪魔だったり、

相変わらず掘り師ちゃんは自力でリコールが出来なくてスクロが頼りだったり、



まあ主に起動しているのは掘り師と鍛治師とパラディンなんですけどこんな感じです。



あとは何故か「秘薬低減100%装備を作ること」にハマってマジックベンダーを夜な夜な徘徊してます。

自分でルニックを消費して涙にくれてもみます。

それからベンダーを引越して新装開店してみたりとか、レアハウスを潰して師匠との新居なんか作っちゃったりなんかする計画を立ててみたりとか。



そんなことをしてました。

結構マメに活動してはいるんですけれども、文章にすると激しく普通で悲しくなりますね。



でも師匠も色々宣誓文を言わないといけないと分かって泣きそうになったり、

結婚式は本当にチンマリやるつもりだったのになんだかんだでそこそこの人数をお呼びすることになってたりして、



「わたしは皆にどうもどうもって言ってればいいの?なんかドキドキして来ました」



とかいきなりキョドりだしたりしてるので。



9月までは色々と準備で忙しそうです。