なんとなんと

Tにあるレアを単純に爆裂ロックダウンしただけのヘボ屋敷をぶっ潰して、

レアをふんだんにブルジョアっぽく、かつ嫌味にならないようにあしらった新婚さんいらっしゃいな新居を作るべく、

只今色々と案を練っているのですが。



どうもアタクシは金は掛けられるけどコーディネートがヘタでセンスがないと言う、

ピーコにファッションチェックをされたら確実に何かを吐き捨てられるであろうと言う典型的うんこタイプなので、

可愛らしい新居をどうしても考えることが出来ませんでした。



従って。

大変ご無礼を承知で数少ない(これがホントに少ない)UO縁を頼ってみましたところ、

実はUO内では会ったことがないけどUOサイト繋がりでお世話になったましたと言うちょっと妙な縁があったエミィロリンたんに、

カスタマ内装込みで新居建築をご協力いただけることになりますたー!!



ォゥィェ!

なんと言うことでしょう!

言ってみるもんだす!!

まさにビフォーアフター!!



エミィたんはむしろやらせろくらいの勢いで快諾してくれて、なんかもううんこが出ました。

年甲斐もなくちょっとハミ出ました。



今後は内装の匠エミィロリンたんとの絡みも含めて、新居構築までがんがります。

ついでにあまり話題にならない中の人もUO婚に向けてと言う口実で切実に痩せようと思います。

笑えません。



以下次号。