捨てられません症候群

一箱丸ごとアクセ、一箱丸ごと武器、半箱未強化防具(ゴミ多数)…なんかベンダーのセキュアが大変なことになって来てます。

でも元々マジックアイテムなんて扱ってないから今なんてアクセ全品ベンダー評価価格だし、

どれがゴミでどれが割といいのかもう全然分かんないです。うわぁぁん。



補充中にお客さんが来ると「irashai」とだけローマ字で一言挨拶した後はハイドするようにしてるんですが、

昨日はドラゴン特攻のカタナを探してるお客さんが声を掛けて来ました。

むしろそうやってこれを探してると言われた方が店頭に出しやすいとか思ってしまうワタクシは

ベンダー経営に向いてないと思います。

でもショボ武器ってBBSじゃ売れないふいんき(何故か変換できない)デショ。



で、これはどうだいってんで出したのがダルルニ製ダメ30の金カタナ。

相場がさっぱり分からないアタクシは30kとか言っていきなりブーイングを食らったので(笑)、9kでベンダーに置きました。

一体ドラゴン特攻のカタナって相場いくらだよ!←逆ギレ

トリンシックローズをオマケに3枚あげた。

駄菓子屋チックで我ながらナイスおまけと思った。