UO婚式だよ!全員解散(ありがち)

http://unity.to/game/?entry_no=294



ほんのちょっとの人にしか声を掛けてないのと、師匠が緊張の余り死んでしまいそうなのと、今まで意図してキャラ名を一切晒してなかったので、

UO婚式のことも事前と事後に日記に書いて終わりにしようか、それともちょこっと紹介しちゃおうか、

アレコレ迷ってるうちに仕切り役のブタが日記に書いちゃってマシタ。

あたしの悩みは一体なんだったの!とかっつって「あたし」とか言ってみたり。



この日記を恐縮にも読んでくれたことがきっかけで知り合った人と実際にUO内で会った時も(普通は逆だよな)

それを日記に書いてくれる皆さんは暗黙の了解みたいな感じでモザイクかけたりキャラ名は出さなかったりしてくれてたんですが、

それを物ともせずこの家畜は素敵に晒してくれたので、晒しちゃうますね。



今回は建物の中での式ではないので、参列者の皆さんにどうやってお待ち頂くかとか

打ち合わせしてんの丸見えなんじゃないかとか(そごくダサい)色々心配ごともあるんですが、

と言うかそもそもGMからニュジェルンでの結婚式の際の注意事項とか言うあからさまに使い回したメールを一通受け取った以外は何の連絡もないんですけど、

そういうものなんでしょうか。それでいいの?ねぇ。そんだけなの?当日15分前に打ち合わせって、それでいいのか?!

アタクシ結構心配です。いやマジで。ホント。ホントだって(錯乱)



ァー。引き出物作ってます。

中身が2つ3つしか入ってなくても、たかが20個(これでも多めに作ったつもりだったんだがー)しか作ってなくても、ストレージ食いまくりで意外です。

中身晒しちゃいたいんですけどそれだとツモンネので頑張って黙ってます。

これに本まで入れたら結構アイテム数増えちゃうかなぁ。

うーむ。



でもこうやって悩むの割と楽しいです。



そういえば師匠はアカウントを止める前、なので3年も4年も前の話になりますが、LUCK&PEACEと言うギルドに所属していたそうです。

その頃のギルメンの人ってもういないでしょうかネ…。

と思って調べてみたらこんな日記を発見しました。

http://www.ff.iij4u.or.jp/~shiraken/dialy/1999/uo9901.html無断リンク失礼)

やっぱジェロームで色々やってたのね!!

1999年と言うことはなんと5年前!

時代を感じます。