トクノ諸島が寂れている件について

バカギルベンダーをトクノに引越ししてフレンドベンダーを置いてからと言うもの、

補充のためにみんなベンダーに来るので会う頻度が高くなりました。

ブタは毎日見るし、失業保険げっふぉのためにニート継続中の師匠なんかはそれこそ一日中いるんじゃねえかみたいな感じなので

会社サボってUOロギンとかがちょっとしづらい最近です。仕事サボってなんかないよ!(ないよ!←エコー)



昨日の夜はメッセでブタから「ベンダーの宣伝をしないと売り上げが下がります」とかなんかクレームをつけられたので、

ヤケになって飛鳥BBSに広告打ったりとかしたのでちょっと文言とかが頭イカれた感じになりました。

別に徳島活性化委員会なんてやってません。て言うかそれトリンシックのパクリじゃん。

このパクリ帝王!!←返す言葉もない



トクノ諸島にはあんまりベンダーがなくて、て言うか正直トクノってSE導入後あっさり寂れた感がものすごいありまして、

ベンダーそのものはそこそこあるんですけど栄えてる様子が全くもってないのです。

なんかこう切ないくらいに皆来ない。来る?来ないよね。

いや多分私もベンダー移転してなかったらトクノにはこれと言って用はないです。ハッハ。

そんな訳で飛鳥BBSを見ててもトクノのベンダーの広告ってほとんどないので、

しょうがないのでしつこく毎日、某ショップみたいに広告がウゼェとか言って煽られるほど広告打とうと思います。

嘘ですすいません。大人しくしてます。



バカギルドは赤蟻と友好条約を結んでるので転送クリスタルと転送バッグは在庫限りで終了です。

てここで告知してもしょうがないですけど。