師匠語が理解しづらい件について

昨日の夜ロギンしてみたらブタ+師匠とガチりました。

師匠が最近ネクパラを作り始めたのは昨日か一昨日くらいの日記にも書きましたが、

ニートで一日暇な師匠は今までにないくらい廃人をやっているらしく、と言うかゴーレムスパーとかやっちゃうので

SSGMだったサブキャラを2日でGMフェンサーに作り変えて道場デビューをしたようです。

師匠が狩りをソロでやる日が来るとは夢にも思ってませんでしたよ。しかも戦士系で!!



元々師匠は昔っからやってる人なので昔のSSを漁るとシェイムでPKと戦ってる画像とか船掘りしてる画像とか色々出て来るんですが、

私と一緒に復帰してからは主に古代SOSがさっぱり釣れない役立たずな釣り師ばっかりだったので

師匠が一人で道場行ってネクパラやってるとか言われるとちょっと面白くてンプスみたいに笑ってしまう俺。

だってスキルに着てるもんが追いついてなくてMAFとか7周年のイベントレア装備以外は単なるHQとかなんだもん。

バカパラとかはいいですよ、幸運+高抵抗狙ってちょこっとだけ金掛けてるので未だに革帽子が脱げなくて困ってるくらいで、

革帽子を白熊に変えれば幸運600弱+抵抗ALL70くらいはすぐ出来るんですけど(嘘ごめん冷気は70行かなかった)

師匠は狩りをメイジでしかやってなかったので戦士系の装備が全然ないんですねー。これは困りました。



まああんまり今のところそういう装備系をあげたりして助ける気もないので勝手に頑張ってもらってますが、

道場で頑張ってるせいかメインキャラを差し置いてGMフェンサーの称号をキラキラさせてるのにはちょっと参りました。



あとどこで狩ってるか聞いた時にファンサー*1って言うのはやめた方がいいと思います。

ブタがビビってました。



それからバカベンダー入り口の師匠ルーンショップで40個2kのぼったくりうんこ屋始めました。

売上げが装備を揃える資金になるらしいので、金があまって仕方ないガーデニンガーの皆さんは買ってあげて下さい。

日記でルーンは買ってやってくれと書いたらルーンが売り切れまくります。

効果絶大すぎで俺がビビりますが皆さんありがとうございます;;

*1:ファンダンサー道場って言いたいんですよ師匠は...;´Д`)