ピュア

スキルが完成してるから特にパワスコいらない、とゆが発言したことからスキル上げの話になり、

私は基本的にスキル上げをしないので狩りとかで純粋に上がって行く分だけで育ててると言う話をしたら

ブタに



「他は汚れ切ってるけどそういうとこだけはまだピュアなんだな」



て言われました。

これは酷いMMOだと思います。

あと1.7でやっと盾がGMになるわけですよ。

あと0.4で包帯も意味なくGMになるわけですよ。

ステスク25が欲しいです。



それからこないだゆがうみへびのことを「うみへぼ」とか言って私のツボにストライクイン(造語)してたんですけど、

昨日私も風呂を「ぶふぉ」とか言ってしまったので、ゆんゆんとは誤字脱字を激しく揚げ足取り合う仲になりました。

うみへぼは一文字だけど、ぶふぉってどこも合ってないし。