ボス湧きばっかりやってる件について2

さらに昨日はネズミ湧き。

ホント毎日ボスやってますね俺ら。

昨日も謙譲でネズミ湧きしてるってんで、夜帰宅してから謙譲にゴゴー。

ネズミ湧きだし今回は死んで登場なんてしないし楽ちんポイとか思ってたらパラゴン3体から同時タゲを受け死亡。

い、意外にやるじゃねえかネズミ......!!

また一人でやってんのかよ!と思いながらブヒ様を探し当て、だからなんで死んで登場なんだよとか罵声を浴びながら蘇生。

て言うかさ、ネズミに効く特攻ってないじゃん。

少なくともバカパラは特攻頼みなんで特攻ないと㍉なんですよねホントもう(ヘタレ宣言)



ブヒ様は単騎でボス湧きやるときは大体テイマー愛子をやってらっしゃるので

テイマーでペットに攻撃させつつ俺の面倒まで見ろというのは大変申し訳がなく、

と言うかテイマーって強いの一人いれば特に誰からもフォローっていらないしね、私は邪魔になるだけなのが実情なんですけど

まあいいんだよ...

ほっとけよ...

て言うかネズミの時はブタットピットだった気もするなぁ...まあいいか...(投げやり)



で。



なんか知らないけどネズミ相手に転がりまくるので今度はゆに泣きついた。

ボス湧きの泣きつき担当でいいですもう。mjd。



ゆは毒メイジで来てくれて、インバスマニを受けつつ俺も変身してネズミ同士で殴り合い、無事にネズミ湧きを消化しましたとさ。

ネズミがネズミと殴り合ってるとかっつってえらい勢いで爆笑されてたけど。



その後はさとるちんちんとコンコンを召喚して5人でイル霊性で天使湧き消化。



天使湧き初めてやってみましたけど第四段階の天使とドラゴンあたりから地獄ですね。

ユニコーンのパラゴンはえらい勢いで強いし、やっぱり一人で転がりました。

さとるちんとかゆとかに「どこ?!どこで死んだの?!」って私だけ聞かれてた。

おまいら死ななすぎですよ。

ブラッドに行く途中だと思われる人たちが「なんでこんなとこで死んでんだよ」て顔で蘇生してくれるのが切なかったです。

て、天使湧きだから...!!



天使沸きはカルマがゴスゴス下がるので、ののパラ*1パラディンなのにマイナスカルマになりました。

現在カルマランクマイナス2です。yatta!!



トクノボス湧きよりは楽な印象でしたね。逃げる場所も多いしカルマがあれば攻撃されないから。

称号はいよいよExecutioner of Evilに上昇。

あと2ランク上がったらSボスの最高称号、ちゃんぴよんオブエビルになりますよ。



今日はちょっとカルマ上げやるます。カルマ上げ。

*1:正直恥ずかしさで死ねる