ボス湧きばっかりやってる件について

日曜日。

夜くらいにイル謙譲でぶひぶひ様がドラ湧きやってるってんでまたまた便乗。

今回は師匠のネクパラも連れて行ってみた。

師匠初のボス湧き。

ドラ湧きだってことでゆんゆんくらいはいるだろうと思って行ってみたらなんとブタ様たったお一人でボス湧きやってまして、

謙譲ボス湧きゾーンに入って盗んだバイクで走り出した俺ビックリ仰天。

ドレイクとオフィディアンとなんかその辺にいっぱい湧いてて必死で走ってもブタ見つかんないし、

結局師匠置き去りにして祭壇付近であぼぬ。

この状況じゃまた回収出来ねぇえええええぇええと思いながら半泣きで街道沿いを走ってたらブヒ様発見。

街道入り口まで一緒に行って蘇生してくれたのはいいんですが開口一番「なんで死んで登場なんだよ」とか怒られた。

だって激しく死ぬし!走ってると立ち止まりたくないから包帯も負けないのよ!(低Pスキル)



><bとかっつってキモい顔文字を打ち出しつつ回収に走り、回収した3秒後また死んだ。

ブタは呆れてどっかに行ってしまった。

ボス湧き日記っていつもこんなんだからいい加減読む方も飽きて来ないですか?

最近ホント転がりすぎですよオイラ。

あんまり死ぬんで途中で保険金がガッツリ切れる。

しまった!(しかし金準備してなかったのでやや予想どうり)と思いながらアンクにダッシュダッシュ

アンクに到着して呆然としてたら先日ブヒ様主催イベントプジョ引退セレモニーで会ったココバトさんに遭遇。

「こんばんはー」とかちゃんときちんと挨拶して(エライぞ俺*1)、ドラ湧き3人でやってるからたっけて、と泣きついてココバトさんに便乗してもろた。

私はいつも誰かに泣きついてる希ガス



一方師匠のネクパラはやっぱさすがに死なない。すごい。ありえない。

結構なんだかんだで活躍してて、逆にあんまり見かけないくらいだったんですけど、

途中で私があまりに死ぬので包帯巻き係になってもらいました。

折角ネクパラで来たのに衛生兵扱いの師匠。て、てへ。



あんま転がってばっかだったので称号の昇格はなし。

そういや師匠の称号見るの忘れたな。ついてるんだろか。

*1:挨拶しただけでエライて、俺は一体何歳児なんだ