ついにネクパラに手を出した件について

マッチョメン。バカののです。

1stキャラの裁縫師のスキルがパツンパツンになってしまったので

戦士系スキルを取り出してスキル保存系キャラにそのまま眠らせておいたんですが、

今時裁縫メイジと純パラしかいねえとはどういう了見かと怒られてネクパラを作ることになりました。

正直1stも2ndも育ち切ってるわけじゃないので3人目産むほど余裕があるわけじゃないんですが、

とりあえず時勢の流れに乗るならテイマーとネクパラくらいは必要だろうと。

金稼ぐならネクパラとテイマーだろうと。

いやそういうわけなのかどうか分かんないですけど、なんかそんな流れになりまして。



保存してあったのはSSとアナGM、タクと包帯91。

それに加えてシーフから霊話91を奪いとり、ネクロと騎士と盾はNPCに賄賂渡して教えてもらうことにして、

ステータスが100/25/100の掘りメイジ出身ネクパラと言う訳の分からない珍妙なキャラが完成。

ネクパラなのにDEX25ってどんだけ致命的なんだよという感じですが、これから育てますんで言わないで下さい。

ナヤミムヨー。



先日ブタ様とよん様とげべ様が揃ってテイマー使ってルーンビートルを狩りに行くってので、ネクパラ様でついて行ったんですけど

タゲもらっては即死即死即死即死蘇生即死みたいな、「死ぬの早すぎるから!」てもー罵声浴びまくり。

なんか純パラ持ってんだからそこにカースウェポン足すだけじゃん!て言われたんだけど、

つい回復を霊話でしちゃったりとか騎士がまだ49なもんだからデュバインすら失敗しまくったりとか

とんでもないことになってるのです。DEXないからカースウェポン唱えても攻撃当たんないしな。

なんだかネクパラはとてもやることが多いような気がしていかんともしがたいです。

結果なんとなく俺様にネクパラは使いこなせないんじゃないかと思ってるんですが、

転送粉が売れに売れていよいよ10コ2Kになるほど在庫もなくなって来たのでしばらくネクパラで蟻殺してます。

ニートルズのげべとブタとよん様はTMAF頑張って下さい。おながいします。



それでも黒蟻に篭ってみたら3体くらいに囲まれても全然死なないので、

こんだけ使い慣れてないネクパラでも死なないんだから慣れて装備も整ったら相当強いんだろうなと。

ネクパラずりーよ。

て言うか純パラが弱いのか。いいのに純パラ。潔くて。