最近狩りに行ってないなぁ。

20040213-1

bajaのでっかいベンダー巡りをしてみますた。
でっかいモール式ベンダーはどうもルーンリンクを結んでいるらしく、
地面にルーンがロックダウンされておるのです。
ルーンブックに入れるんじゃなくて地面に直ロックってのがアメリカっぽくてイイです。
イギーポップ(良く分からない感想)。

飛んでみたら大体既に行ったことがあるベンダーですた。

ベンダー巡りもそろそろ打ち止めくさいです。
一体どんだけ徘徊してんのよ漏れ。

後はFくらいしか残ってないんですが、
実はこないだFに行った途端赤いヒトに囲まれてレスキルの嵐を食らったので
おっかなくて行けません。
折角装備捨てて遠くで蘇生されてるのに追っかけて来るのやめて下さい。
恐怖です。
20040213-2

明日はバレンタインです。
バレンタインと言えば女子が男子にチョコを贈る、と言うのが日本の文化でありますが
やっぱり向こうでは男子が女子に贈り物をするのが普通っぽいです。

バラだのなんだのを贈るとか言う話を昔から耳にはしてましたが、
実際目にすると面白いもんですね。

ベンダー巡りをしてるとたまにバレンタインベンダーを設置してる家を発見するんですけど
そのどれもが女性に向けての贈り物ベンダーなんでした。
日本シャードでも結構な高価で取り引きされてるオーナメントアクセサリーとか数字入りの宝石アクセとか、
そんな物が多いです。
男性に贈る用のベンダーはまだ発見出来ません。
なさそげ。

数字入りの宝石アクセが結構お安い値段で売られてるベンダーを発見したので、
週末くらいまでに資金が貯まったら1個買ってみようかなと思います。
20040213-3

総抵抗値が53もあるオークヘルムをbajaで発見。
400kくらいしたけどオセアニアに欲しいと思った。
ERが20とかある。超ビックリ。

でもどこに売ってるか忘れた(またかこれか)。
六文儀がないと不便だ…。
20040213-4

マラスの土地が腐りかけ。
16*11の結構デカい土地。
思わず家欲しいんですけどそうなるとまたアカウント作らないといけないわけで。
_no
20040213-5

昨日和鯖の自宅でモンデイン水晶をこねくり回してたら
モンデイン水晶の説明書きが消えてただの水晶玉になってしまいますた。
マイガッ!
でもロックダウンすると光るし答える。
クリックした時に見える長々しい説明がないからスッキリしてて、こっちのがいいかもと思った。