SS日記のセンスがない事はとても良く分かりますた。

20040214-1

久しぶりにoceaniaにログインしてギルドハウスに行ってみたら一冊の本がありますた。



旧ギルドハウスにも本が連絡帳としてロックダウンされてたので、
これもそうなのかなと思い
ドレドレ最近のオーク活動はどんな風になってるんだろと思って開いてみたら



なんかこんなんだった。





ナニコレ!





「ケーユーエムエークマッ」!!?
「エルオーブイイークマッ」!!?










…熊派ソングかよ!










しょっぱなからそごいハイテンションでかっ飛ばしてる本なので勢いにビビる。
熊派、開戦が今日だから興奮してちょっとイってしまわれたのでしょうか。












なんか先走り汁が出てるモヨリ。












おっかなびっくりページをめくってみた。



モンテスキュー社会学の父)


作詞作曲「みんな」

「プロドュース」リーダー。












多分著者は阿部弘樹の超クソゲー愛読者(想像)。
あ、あれはプロデゥースか…。←どうでもいい












と思ったらなんか中原中也になった。
テンションの高低がそごい極端。






















今度はサイコと和み系のツープラトン
愛と友情の元祖ツープラトン攻撃も多分効かない。

ちょっと心配になって来る。








でもコロスの間にコネロスが入ってる。













馬かと鹿かとって、オマイ熊だろ。
あと昭和52年って生まれてない奴いるよな。
漏れは生まれてるけど。




…年とったな、漏れ…(若干ダメージを食らった模様)


























4ページに渡って自己紹介。




















15ページ目に怪しげな一文字。

ク…?



































脅迫状でした。