ひさしぶりインバハ

20040301-1

bajaで秘薬低減100%防具を60kで購入。
今までメイジを作ったことがなかったので、
ペット蘇生をすることも想定してメイジテイマーにすることにしました。
構成スキル:テイムロア獣医魔法レジ知性評価瞑想レスリ解剖(解剖って必要なんでしょうか…)

秘薬低減100%になったので気が大きくなって魔法を使いまくっておるのですが、
瞑想がついてないとやっぱりイマイチ不便なんですな。
でもasukaの裁縫師ちゃんの秘薬低減も瞑想不可なので、とりあえずはこれで頑張ってみます。

瞑想不可装備は60〜70k、瞑想可装備は600k〜と、ここでも極端さを見せつけてくれる海外シャードでありました。
価格差ありすぎ。
20040301-2

先日の日記で懐かしさ満点赤蟻日記を書いてみたワタクシですが、
懐かしさ満点街BGMはやっぱしヘイブンでした。

ヘイブンのBGMでごはん3杯食えますよ(?)
20040301-3

a ship model(進水可能な旧船)を調子に乗って進水させてたら東西向きの船が南北に変わってしまつた。
ノー何度やっても元に戻りません。
ありえーん。

ちなみにa ship modelにはドラゴンシップになるものと普通の船になるものと2種類あるぽいです。
それ確認してたらなっちゃったよ!
東西3つもいらないのに…。